スマートフォン版はこちら

北野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「北野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0003
住所 大阪府大阪市住吉区長居1-3-10
電話番号 06-6690-5750
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

三橋医院 大阪府大阪市住吉区苅田8-6-27
小澤診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東3-8-15
阪和病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-3-7
岩本整形外科 大阪府大阪市住吉区清水丘1-7-2
辻クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子1-7-6
長整形外科 大阪府大阪市住吉区山之内1-25-30 プレジール・アン・山之内1F
整形外科さかもとクリニック 大阪府大阪市住吉区南住吉1-23-17
たつえ医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-21-28
辻整形外科 大阪府大阪市住吉区苅田5-6-11
李クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東1-27-17


おすすめ病院の口コミ

  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • hyn2さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、
    待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要)
    月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。
    駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。
    耳原バス停も目の前にあります。
    先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。
    お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑)
    低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
  • 千尋さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    こちらのクリニックでウルセラというレーザーをうけてきました。年を重ねるごとに顔のたるみが気になってました。たるみはとりたいけど手術を受けるって考えると怖さが勝ってなかなか踏み込めずにいましたが切らずリフトアップできるレーザーがあると教えていただき受けることにしました。少し熱い感覚はありましたが直後から変化もわかり満足してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ